ナチュラルケアのスタッフブログ

スタッフブログ - Staff Blog -

女性院長として

皆様はじめまして 武蔵野わかば歯科院長の木谷と申します。
 
このブログを読まれるのはドクターが多いのでしょうか??
理事長のようにマジメな内容はちょっと苦手なので。。。笑
自己紹介とグループ内唯一の女性院長としての想いを書きたいと思います。
 
私は、武蔵野わかば歯科の院長として、日々訪問歯科診療、外来診療に従事しております。
大学を卒業後にアメリカで勉強し、NBDA(アメリカ歯科医師国家資格)part1  part2
を取得しました。
帰国後に訪問歯科で勤務するようになりました。

高齢者の方は様々な疾患があり、楽しみのお食事を満足に召し上がれないひとが多くいます。
そのような患者さまに少しでも歯科医として寄り添うことができないか。。といつも模索しながらチームで考えて診療にあたっています。
やはり患者さんのありがとうの言葉が一番の活力ですね。
 
院長としては、従業員も女子ばかりなので一日の時間の中で多くをしめる仕事の時間が有意義な時間であるようにつとめています。
まわりの皆がいて仕事ができているので、衛生士や事務を一番大切にしています。

そんなスタッフとのエピソードも今後書けたらいいかなと思います!!
 

見学会の流れ - FLOW -見学会の流れ - FLOW -
WEBでエントリー - ENTRY -WEBでエントリー - ENTRY -

Naturalcare Blog

facebook

このページのTOPへこのページのTOPへ