ナチュラルケアのスタッフブログ

スタッフブログ - Staff Blog -

ご挨拶 津田浩平

はじめまして。
津田浩平と申します。遅ればせながら自己紹介させていただきます。
生まれは兵庫県で、関西医科大学を卒業しております。大学時代は、ゴルフ部に所属しておりました。

大学卒業後は、関西医科大学病院でのスーパーローテート2年間を経て、関西医科大学整形外科学講座に入局し、大学病院や枚方市にある関連病院にて一般整形外科を中心に従事してきました。

そんな中、2015年頃より当グループと縁があり、週に一度の訪問診療の仕事をしておりました。病院勤務の整形外科とはまた全く違う側面から患者さんを診ることとなり、初めは戸惑いも多くありましたが、徐々に在宅医療の重要性ややりがいを感じ、本年度より当グループに入職いたしました。
4月からは常勤医として、患者さんのご自宅や介護施設などへの訪問診療を行っております。

今後も患者さんやご家族の立場に立ち、思いやりのある医療を心がけていきたいと思います。

見学会の流れ - FLOW -見学会の流れ - FLOW -
WEBでエントリー - ENTRY -WEBでエントリー - ENTRY -

Naturalcare Blog

facebook

このページのTOPへこのページのTOPへ