ナチュラルケアのスタッフブログ

スタッフブログ - Staff Blog -

ご挨拶 医療法人社団啓至会 理事長 星野 真

皆様 初めまして
医療法人社団啓至会の理事長の星野と申します。

グループの採用サイトが始まり、同時にドクターや他のスタッフのブログもスタートすることになりました。
歯科ドクターブログ第1弾として、理事長の私がご挨拶させて頂きます。
 
当法人は、グループ唯一の歯科で、東京都内に3ヶ所の在宅療養支援歯科診療所があります。
「食べるをはぐくむ、生きるを守る 食べるをつなぐ 生きるを伸ばす」
という理念のもと、外来診療と、訪問歯科診療に従事しております。
 
近い将来むかえることになる、超高齢化社会にむけて、今後の在宅歯科医療はますますニーズが高まってくるでしょう。
 
医療法人啓至会はそのような社会で、地域の小さなお子様の初めての一口から、高齢の方の最期の一口まで寄り添える歯科でありたいと思っております。
 
少し堅い内容になってしまいましたが、今後は常勤医、非常勤医含め、啓至会のことを知っていただけるブログを書いていこうと思います!

皆様、ぜひ読んでください。

見学会の流れ - FLOW -見学会の流れ - FLOW -
WEBでエントリー - ENTRY -WEBでエントリー - ENTRY -

Naturalcare Blog

facebook

このページのTOPへこのページのTOPへ